人生100年時代。

 

健康でないと辛いですね。

 

健康長寿を目指すには、自分の身体は自分で管理する気構えが大事だと思います。

 

 

身体は生き物なので自然修復力があります、

 

ところが過信して油断していると、自然修復能力を超えてしまい後悔することになります。

 

ものでもそうですが、無造作に扱って一旦壊してしまうと

 

元通りになおる保証はどこにもありません。

 

良い状態を保つ管理力が一番大事なのです。

 

筋膜を追及していてつくづくと感じます。

 

筋膜の概念、筋膜ケアの技術がないと管理は難しいだろうなと思います。

 

ティーズスタジオの受講生の方々が

 

「ティーズテクニックに出会えて本当に良かった!」

 

心から感じられ、継続される理由がここにあると思います。

 

定期的に施術を受けながら、セルフケアの技術をコツコツと身に付ける方法は

 

身体のレベルアップをしながら、技術力もアップしていくとても良い道だと思います。

 

筋膜を学んで健康長寿を目指しましょう〜

 

 

筋膜ケアで、しなやかで強く美しい身体づくりを目指しましょう。

早苗横浜市中区・筋膜ケアスタジオ 
ティーズ*スタジオHP  

継承サロンもご利用ください矢印
ケーズリリース:群馬県伊勢崎市、女性と子供専門。股関節、膝関節を特に専門。
たんぽぽリリース:横浜市中区関内、太極拳の基礎練を取り入れた身体づくり&筋膜ケア。
さくら・リリース:神奈川県藤沢市、土曜日のみ営業。特にスポーツ系の方にお勧めです。