身体は一番つらいところを訴えてきます。

しかし、一か所だけがケアを必要としているわけではありません。

当教室でも、一番つらいところが取れると、

違う個所のつらさを感じられることが良くあります。

新たに発生したわけではなく、

元々あったつらい部分の中の、2番目の候補者が名乗りを上げただけなのです。

次に3番目がと、次々に候補者が現れるのです。

ですから、身体は一か所の辛さに対処するだけではなく

身体全体をバランスも考慮しながらケアしていくことがベストなのです。

ティーズリリースの筋膜ケアは、ケアしながら身体の状況を聴き、

現状にタイムリーに対応していく優れたケア術です。





実績のあるティーズリリースの筋膜ケアで、
故障のない身体づくりを目指しましょう。
継承サロンもご利用ください ↓



ティーズテクニック継承サロンはこちら〜

ケーズリリース:群馬県伊勢崎市、女性と子供専門、股関節、膝関節を特に専門。

たんぽぽリリース:横浜市中区関内、太極拳の基礎練を取り入れた身体づくり&筋膜リリース。

さくら・リリース:神奈川県藤沢市、土曜日のみ営業。特にアスリートの方にお勧めです。



早苗横浜市中区・筋膜リリース教室 
ティーズリリースHP  

筋膜リリースの技術を取り入れて7年が経ちました。

この技術のおかげで、多くの方の不調を解消へ導くことが出来き、

たくさんの心からの感謝のお言葉をいただきました。

この技術に出会えて、たくさんの笑顔に出会えて

またたくさんの素敵な方々に出会えて、私の方こそ感謝の気持ちでいっぱいです。


健康体を維持するのに、筋膜ケアはとても重要な基礎項目です。

特に女性の弱い筋肉は疲労しやすく、また回復が間に合わずに

筋膜の固い部分が、あちらこちらに根雪のごとく残ってしまいます。

これが身体をゆがめ、あちらこちらに不調が起きてしまうのです。

筋膜ケアを多くの方に体験してもらいたいと思ってます。


Xmas
☆メリークリスマス〜☆


早苗セルフ筋膜リリース教室:ティーズテクニックとティーズエクササイズで
あなたの筋膜の健康を引き出しましょう!
 
ティーズリリースHP  
故障しない身体づくりのポイント

―蟶遒鯣しくする。(見た目の美しさはバランスよく使っている証拠です。)

⊃搬里魯泪奪スで8割づかい。(きついと感じるところまで使うと故障の原因となります。)

K萋全身をチェックし、ケアする事。(ティーズエクサ&ケアで楽々管理。)

他にもいろいろありますが大きくはこの3つが大事です。

自分の身体を常に管理できるのは自分だけです。

定期的にプロにチェック、ケアのサポートを受け

毎日自分で管理ケアすることで

故障しない健康な身体づくりを目指しましょう。深呼吸



早苗筋膜サポーターズ:ティーズテクニックとティーズエクササイズで
あなたの筋膜の健康を応援します! 

ティーズリリースHP