良い筋肉はふわふわと柔らかいです。

そんな良質の筋肉造りに筋膜ケアは欠かせません。

固い筋膜に包まれた筋肉は動きが悪く

栄養も十分に供給されず、要らないものの排泄作用も衰えているからです。

固い筋膜のまま、筋トレをするのは効率が悪いばかりでなく

逆に故障しかねません。

人それぞれ、その時々筋膜の状態は違います。

現状を判断し、どこをどのようにケアすればよいかの仕訳力と

解消する技術力が必要です。

常に信頼のおける施術者とつながっていることで

安心感が得られ、心の平静心も保てます。

多くを語らずとも、問題点を見つけ解消してもらえる、そんな贅沢な関係を築く事が出来れば一生の幸せです。

私自身も当初はセルフケアで対処していましたが

今では継承してくださる若い方が増え

安心して施術してもらえる贅沢を味わっています。

もっともっと施術者が増えて、全国どこでも、

この技術が受けられるように講習を頑張っています。

30代40代からスタートする事をお勧めします。

ご自身の健康、美容にも役立つからです。

今のお仕事を続けながら、技術を習得し

お休みの日などにプチ開業して、ずっと継続してうけられる

良いお客様との信頼関係をコツコツ築き上げて

お仕事を切り替えられても良いですし

定年になってから、切り替えられても良いと思います。

この技術は健康、美容のためだけでなく、経済面の助けにもなってくれることでしょう。

始めたいと思った時がスタートラインです♪



実績のあるティーズリリースの筋膜ケアで、
故障のない身体づくりを目指しましょう。
継承サロンもご利用ください ↓



ティーズテクニック継承サロンはこちら〜

ケーズリリース:群馬県伊勢崎市、女性と子供専門、股関節、膝関節を特に専門。

たんぽぽリリース:横浜市中区関内、太極拳の基礎練を取り入れた身体づくり&筋膜リリース。

さくら・リリース:神奈川県藤沢市、土曜日のみ営業。特にアスリートの方にお勧めです。



早苗横浜市中区・筋膜リリース教室 
ティーズリリースHP  

1