ティーズリリースの施術を学ぶ、ティーズテクニックセミナーについて

「2時間×8回の受講で、本当に開業できますか?」

というご質問を良くいただきます。

大丈夫なのです、なぜかと言いますとティーズテクニックを本格的に習いたいと思われる方は

その時点で、すでに真髄をつかんでおられるからです。

筋膜内の細胞が反応するという感覚をつかんでいるのです。

そしてこのスキルで、あの人もあの人もリリースしてあげたいという

純粋な思いやりの心をもって学びたいと言われます。

この純粋な思いやりの心が一番重要なのです。

自分が人のために役立ち、とても感謝される職業に就くことは幸せな事だと思います。

若い方がこのような志でティーズテクニックを学びたいと要望されたことが

指導することを決心した経緯でもあります。

暖かい思いやりの心にあふれた若い仲間がどんどん増えてとても幸せです。

つまり暖かい思いやりの心がある方は、どなたでも才能があるということなのです。

女性の身体はとても繊細です、ティーズリリースで優しく解放しましょう。

新しいお仲間、いつでも歓迎いたします〜


早苗セルフ筋膜リリース教室 
ティーズリリースHP  
このところ朝晩、涼しさが感じられ、修学意欲がわいてきた方もおられると思います。

日頃から気になっていた方、筋膜リリースの技術を習ってみたいという方は、

3か月先までご予約お取りできますので、お早めにお申し込みください。(特に土曜日は人気が集中します。)


ティーズリリース・セミナーの詳しいご案内はこちらをご覧ください。

・ティーズテクニックの施術の技術を学びたい人のためのセミナーです。

・ティーズリリースの筋膜リリースは、私こと高田広子が施術現場で開発した実績のある技術です。
 筋肉量が少なめで硬めの日本人、特に女性に適したソフトで心地よい技法です。

・全身の筋膜の状態をチェックし、問題のある部分のみリリースするので、無駄がなく早く成果が出ます。

・シンプルな技法なので、2時間×8回の講習で習得可能です。

必要なのは感じ取る力です。学びたいという意欲が集中力を高めます。

ですから学びたいと思った時が習得時です。

ティーズテクニックを会得した人は、まだごくわずかですが、志の高い方がたが習得中で、着実に増えています。

お一人お一人確実に技術を習得していただきたいと思い、マンツーマン形式のみで行っています。

そのため講習時間の枠が大変少なくなっておりますので、

受講を希望される方はお早めにお申し出くださいませ。





早苗筋膜サポーターズ:ティーズテクニックとティーズエクササイズで
あなたの筋膜の健康を応援します! 

ティーズリリースHP  

ティーズリリース・セミナーの受講生募集を開始しました。

・ティーズテクニックの施術の技術を学びたい人のためのセミナーです。

・マンツーマンのため人数が限られます。お申し込み、ご予約はお早めにお願いします。

 

・ティーズリリースの筋膜リリースは、高田が施術現場で開発した実績のある技術です。筋肉量が少なめで硬めの日本人、特に女性に適したソフトで心地よい技法です。

・着衣のままできるのも、人気のポイントです。

・繊細な技法のため、針一本の拘縮まで解消できるので、アスリートにも人気があります。

・細胞レベルで活性化する、確かな技術は、健康ための必須技術です。

様々な筋膜の硬さによる不調の解消はもちろんの事、 けがの予防から、パフォーマンスアップ、ロコモ対策、ダイエット、美顔・・・とティーズリリースの技術は現在も多大な支持を得ています、今後益々必要とされる技術と絶賛されています。

・集中力とピュアな感性が必要な、繊細で高度な技術です。自分の適性を体験されたい方は、セルフ筋膜リリース教室で自分のケアから始めてください。リリースの原理は同じです。

・ティーズテクニックを会得した人は、まだごくわずかです。繊細な技法のためマンツーマンで確実に伝承をと考えています。



自分の身体は自分で管理を目指しましょう。
セルフ筋膜リリース教室の詳しいご案内はHPをご覧ください。


 早苗筋膜リリースは筋膜の整理整頓術です。筋膜は使ったら元に戻す事が鉄則です。
ティーズリリースの職人技のスキルがそれを可能にします。
ティーズリリースHP