花粉症は免疫力が低下しているので

花粉が引き金になり各種症状が起こります。


ですから免疫力を高めることを

普段からコツコツ実行していく姿勢が大切だと思います。

免疫力を高めるためには

…欧魴鮃にする。

⊃搬料澗里龍數譴魎砲瓩董∀弔澆里覆ぁ血流他流れの良い身体を作る。


,猟欧侶鮃は善玉菌を増やす食べ物を取って、快便を心掛けること。
腸がきちんと活動してくれるには、腸近辺の筋膜の拘縮、緊張が無い事はもちろんです。

実際に鼻水や目のかゆみなどの症状が出ている場合は

鼻、目の周り、頸椎近辺の筋膜に固い部分がありますので

それらを筋膜リリースする事で症状が和らぎます。



ちなみに私も家族も花粉症の人はおりません。

当教室に来られている方に花粉症の方は少ないです。

また花粉症だった人も、以上のケアで明らかに症状が改善されていきます。

花粉症、あきらめないで根本解決を目指しましょう。さくら



早苗セルフ筋膜リリース教室 
ティーズリリースHP  
花粉症の症状が現に起きてしまっている(目のかゆみ、鼻水、鼻づまりなど)人の筋膜の状態を確認しますと、

肩から首にかけて、筋膜の緊張拘縮があり、首が前に出ていたり、左右に傾いたりして頸椎が歪んで固まっています。

肩首まわりの緊張、拘縮をリリースし、目の周り、鼻の周りを極々繊細にリリース(指先をそっと触れてエネルギーを与える感じ)することで、その場で鼻水が止まり、鼻が通って鼻呼吸が出来るようになり、目のかゆみも止まってきます。

根本的に解消するには花粉症の季節になる前に、季節の変化に対応できる健康な身体を作ることです、特に腸を健康にして免疫力を高める事なのです。

身体全体の筋膜を整え、正しく機能するように鍛錬することが基本なのです。教室を継続されている方は花粉症の症状がけいげんしたり、完全なくなった方など、明らかに良い方向に向かわれています。



花セルフ筋膜リリース教室 太極拳の基礎練習を取り入れて、自分の身体の状態に気付く練習、硬さを筋膜リリースでする練習を併用して、理想の身体づくりを目指します。いつからでも参加できます。

花ティーズリリース・セミナー 開催中。要予約。
ティーズテクニックの施術の技術を学びたい人のためのセミナーです。マンツーマンのため人数が限られます。お申し込み、ご予約はお早めにお願いします。施術サロン、セルフ筋膜リリース教室の開業も可能です。


 早苗筋膜リリースで細胞から活性化! 
ティーズリリースHP   
1