たんぽぽリリースの新しくオープンされた関内スタジオ のご紹介です。

石川町駅北口から 徒歩5分
関内駅南口からも徒歩5分 と利便性が良い

横浜スタジアムの近くのマンションの一室のサロンです。


ご自分で塗られた珪藻土の壁は除湿、防臭効果絶大、

白を基調の洗練された、とても心地よいスタジオです。


レッスン内容:

太極拳の推手なども取り入れて、大地に立つ感覚を学んだり、
 立ち型、動作など日常のクセのチェック、修正、
 筋膜の緊張、拘縮箇所、ラインを確認し

施術ベッドで問題箇所を筋膜リリースしてもらい、

最後に立位で感覚をチェックして終了します。
(その人の状態によってレッスン内容は違います。)


たんぽぽリリースの大野愛子先生は太極拳の指導者の資格もお持ちなので

筋膜リリースとコラボした、独自のメニューは、

様々なスポーツ、ダンス、エンターテイメントのプロ、アマにお勧めです。




身体を痛める大きな原因は、身体の使い方、クセだと思います。

自分では気づきづらい、小さな歪みから、大きなラインの歪みまでを的確に指摘され

修正方法を指導していただけます。


私高田も、月、2,3回のペースで定期的に見てもらっています。

毎日、セルフ筋膜ケアと太極拳の基礎錬をやり、

定期的にチェックしてもらうことが理想と考えます。

今現在、気になる不調を感じている方も、さらなる身体の質アップをお望みの方も

是非、たんぽぽリリースさんの定期レッスンをお勧めします。

たんぽぽリリース:横浜市中区関内、太極拳の基礎練を取り入れた身体づくり&筋膜リリース。




実績のあるティーズリリースの筋膜ケアで、
故障のない身体づくりを目指しましょう。
継承サロンもご利用ください ↓



ティーズテクニック継承サロンはこちら〜

ケーズリリース:群馬県伊勢崎市、女性と子供専門、股関節、膝関節を特に専門。

たんぽぽリリース:横浜市中区関内、太極拳の基礎練を取り入れた身体づくり&筋膜リリース。

さくら・リリース:神奈川県藤沢市、土曜日のみ営業。特にアスリートの方にお勧めです。



早苗横浜市中区・筋膜リリース教室
思いやりの筋膜リリース ティーズリリースHP 

コメント
コメントする