月2回ほど、たんぽぽリリースさんで施術&レッスンを受けています。

太極拳の観点からの身体の使い方の指導は

毎回新しい感動があり、とても新鮮で楽しみな時間です。

身体を正しく使う には

先ず、全身の筋膜が正常でなくてはなりません。

人間2足歩行をしている限り、特に脊椎回りの背面の疲労は避けられません。

いくら気を付けても筋膜の緊張、拘縮が溜まってしまいます。

筋膜リリースで丁寧にしっかりと、溜めこまずにこまめにケアすることが重要です。

このケアはテニスボールや、ポール等道具を使って出来る物ではありません。

僅かな固さや隠れているほんの小さな拘縮も見逃さないように

しかも正常なところを傷つけないように繊細にケアすることが重要だからです。

毎日は簡単なセルフケアを行い、定期的にプロにお任せするのがベストです。

しっかりとリラックスした状態で見てもらえるからです。

セルフケアは高度な技術と、エネルギーを消費するからです。

自分の日常の仕事をするときの身体の使い方もチェックしてもらえます。

自分では気づけない身体の使い方の間違ったクセなども見抜いていただけます。

スポーツをやられている方にも是非お勧めです。

筋膜の緊張、拘縮をケアし

自由に動ける筋膜で、正しく使う事が重要です。


実績のあるティーズリリースの筋膜ケアで、
故障のない身体づくりを目指しましょう。
継承サロンもご利用ください ↓



ティーズテクニック継承サロンはこちら〜

ケーズリリース:群馬県伊勢崎市、女性と子供専門、股関節、膝関節を特に専門。

たんぽぽリリース:横浜市中区関内、太極拳の基礎練を取り入れた身体づくり&筋膜リリース。

さくら・リリース:神奈川県藤沢市、土曜日のみ営業。特にアスリートの方にお勧めです。



早苗横浜市中区・筋膜リリース教室
思いやりの筋膜リリース ティーズリリースHP 

コメント
コメントする