一定期間更新がないため広告を表示しています

慢性的な身体の歪みは、強いストレッチなどで瞬時に修正できるという理屈のものではありません。

歪みの原因である長い間拘縮してしまっている筋膜があるということは、

すべての流れが悪く、筋肉、腱、靭帯の質が悪いということです、

ですから拘縮をリリースし自然の流れを取り戻し、

栄養が届き、いらないものは回収されて徐々に良くなっていくというものなのです。

筋膜が健やかに育ち、本来のゆるみを取り戻して、初めて正規のポジションを確保でき歪みが解消されるのです。

川の流れを想像してください、一度流れが滞ると水は澱み、腐敗し、生態系もおかしくなってしまうのです。

川が流れ始めても、元の生態系を取り戻すのには時間がかかります。

体の中も同じことです、歪みは澱みを作るということです。

このように自分の体内を常にイメージできることが大切なのです。

自分の心身と対話し、不調サインを見逃さず、いち早く解決ケアしてあげることが

ベストを維持する秘訣なのです。


筋膜ケアで、故障のない身体づくりを目指しましょう。

継承サロンもご利用ください ↓
ケーズリリース:群馬県伊勢崎市、女性と子供専門、股関節、膝関節を特に専門。
たんぽぽリリース:横浜市中区関内、太極拳の基礎練を取り入れた身体づくり&筋膜ケア。
さくら・リリース:神奈川県藤沢市、土曜日のみ営業。特にスポーツ系の方にお勧めです。



早苗横浜市中区・筋膜ケアスタジオ 
ティーズ*スタジオHP  
コメント
コメントする