一定期間更新がないため広告を表示しています

本年中、ブログご愛顧ありがとうございました。

 

本日は晴天で穏やかな年の瀬の横浜です。

真っ白な富士山がくっきり見えています。

フジ

 

 

最近の林先生のテレビ番組「初耳〜」で

 

数学者の方の言われたことが印象に残りました。

 

「論理的思考を持つことの大切さ」ということです。

 

世の中の多くのことは経験で動いている部分があるが

最近は経験が通用しない状態が出てきている。

そういう時に論理しか頼るものはない。

今の時代は ”数学の論理的思考が不可欠” で

論理的思考ができる訓練ができているかどうかで違う。

 

というような内容でした。

 

 

 

筋膜ケアに絶対に必要な条件を今までにも、いろいろ思いつくことを記してきましたが、

 

究極は「論理的思考力」なのかな・・・

 

としみじみ感じました。

 

では、皆さま良いお年をお迎えくださいませ〜

 

 

筋膜ケアで、故障のない身体づくりを目指しましょう。

継承サロンもご利用ください矢印
ケーズリリース:群馬県伊勢崎市、女性と子供専門。股関節、膝関節を特に専門。
たんぽぽリリース:横浜市中区関内、太極拳の基礎練を取り入れた身体づくり&筋膜ケア。
さくら・リリース:神奈川県藤沢市、土曜日のみ営業。特にスポーツ系の方にお勧めです。



早苗横浜市中区・筋膜ケアスタジオ 
ティーズ*スタジオHP  

関連する記事
コメント
コメントする