一定期間更新がないため広告を表示しています

筋膜ケアというと、型があってその通りに行わないとリリースしないとか

又は、とにかくテニスボールでも棒でも使ってゴリゴリすればいいんじゃない?とか

両極端のとらえ方をしておられる方が多いようです。

ティーズリリースの筋膜ケア方法は考え方はいたってシンプルです。

『筋膜が正常に機能していないのは、何らかの原因があって細胞が正しく活動していないので

その原因を突き止め、細胞が働けるようにする』 ということです。

そのためには、現実を真摯にとらえるピュアな心と、繊細なセンサーで確実に状態を感知し、変化を素早く感知する触感が必要です。

このようにとても感覚的な方法ですので女性に向いています。

その方その方、その時その時に状態は違います、型にはめて手法を行うことはとても遠いケア方法だと思います。細胞が正しく機能するよう導き出さなくては全く意味がないばかりか、逆に悪化させかねないからです。


衣類のシミ抜きの方法を例にとりますと〜

型にはめたケアは、シミの正体は考えず、とりあえず漂白剤を入れて全体洗いをしてしまう感じです。

これで落ちる場合もありますが、シミの正体次第では逆に固めてしまったり、生地が傷んだりします。

漂白剤を多くしたり、何度も繰り返し行って、生地全体を劣化させてしまうこともあります。

一方ティーズテクニックのケア方法は、シミが何であるかを吟味してそれに合ったシミ抜きをシミの箇所だけ丁寧に行います。

とてもシンプルで効率的な方法です。



ティーズテクニックを体験された方で

「凄〜い技術です、ぜひ自分も出来るようになりたいです」

と驚嘆し、感動され、講習を希望される女性の方が増えてまいりました。

本質を理解されて習得されたいという方が着実に増えて、全国に広まっていくよう私自身の体力配分に気を付けて頑張りたいと思います。p



早苗筋膜リリースで細胞から活性化! 
ティーズリリースHP   
筋膜 という言葉はメディアなどでもかなり取り上げられ始めてきました。

しかし、実際どこが筋膜で、どのような状態が健康で、どれが緊張が入ってるのか、どれが硬縮なのかは分からない人がほとんどです。

現在継承サロン・教室は2件ですが、理想はまず各都道府県に1件です。

 全国から「近くにありませんか?」とお問い合わせをいただいております。

この技術は身体全体の筋膜の健康、美容に関係します。筋膜がいかに大切かがお分かりになると思います。

自分も健康に若々しさを保て、しかもこの技術で皆さんに大変喜ばれる、社会貢献が出来ます。是非若い皆様に技術を習得していただきたいと思います。お問い合わせ等気軽にお寄せください。HPのお問い合わせフォームをご利用ください。


早苗筋膜リリースで細胞から活性化! 
ティーズリリースHP   
 6月よりコース、システム、会場等を改定致しました。

詳しくはHPをご覧くださいませ。


今後はティーズテクニックの後継者の育成により力を注いでいきます。

ティーズテクニックは感覚的な要素が強い技法です。

公式に当てはめるのではなく、あくまでも現状の把握を重視した、画期的な技術です。

それが確実な成果が、より早く得られる秘訣です。

逆に感覚的なものなので、未経験の方でも全く心配なく習得できます。

繊細で感覚を重視する女性にピッタリの技術です。




早苗筋膜リリースで細胞から活性化! 
ティーズリリースHP   
1